ここはすごいネーミングですね ネーミング全史: 商品名が主役に躍り出た - 岩永 嘉弘 ネーミングが重視されるようになったのは、 マーケティングとか広告にリソースが割けない場合が増えたからではっていう指摘 商品がネーミングだけの身一つで店頭にならんで競争をしてる、というイメージだという 例えば軍艦の名前もまた成功したネーミングなのではっていう、一種の身びいき… コメント:0 2024年11月30日 続きを読むread more
ここは酷いキラキラ広報ですね PR会社社長の自爆投稿は“斎藤知事の手落ち”?“キラキラ広報”が承認欲求を暴走させた本当の理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/354645 大企業の場合には、いろんな部門を経験してきて社内に顔の広い人が広報になるイメージがある 近鉄「名物広報マン」が転身… コメント:0 2024年11月29日 続きを読むread more
ここは酷い売る物がないですね 大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2411/28/news008.html 自動運転とかはかなり商品としてうまくやってるけど 全体としてラインナッ… コメント:0 2024年11月28日 続きを読むread more