no-title
諸君 私は京阪奈新線が好きだ
諸君 私は京阪奈新線が好きだ
諸君 私は京阪奈新線が大好きだ
奈良生駒高速鉄道が好きだ 回送線が好きだ 第三軌条が好きだ 東大阪生駒電鉄が好きだ
急行運転が好きだ 7020が好きだ 上下分離方式が好きだ 市交20が好きだ 中間改札が好きだ
生駒で 東生駒で 高山サイエンスタウンで 白庭台で 北大和で 登美ヶ丘で 高の原で けいはんなプラザで 祝園で 木津で
この地上で行われる ありとあらゆる京阪奈新線関連事業が大好きだ
戦列をならべた JVの建機が 轟音と共に矢田丘陵を 吹き飛ばすのが好きだ
長年ずっと放置された旧向谷トンネルが 残土で埋戻しになった時など 心がおどる
整備陣の操る 牽引車のモト75が 7000を牽引するのが好きだ
悲鳴を上げて 売れ残った宅地から 飛び出してきた近鉄不動産を 裁判でなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
三扉車をそろえた 奈良交通の横隊が 学園前のバスレーンを 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の不動産屋が 既に息絶えた新興住宅地を 何度も何度も値下げしている様など 感動すら覚える
敗北主義の 京都府を街灯上に 吊るし上げていく様などはもうたまらない
疲れ切った帰宅客が 深夜の腐りきった糞ダイヤとともに 500円もする特急に
ばたばたと乗るのも最高だ
哀れな生駒市長が 雑多な補助金で 健気にもハコモノを整備してきたのを 弁護士出身の新人候補が
大差を付けて木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
東大阪市のエゴに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった相楽郡が蹂躙され 通勤客がJR東西線に流れていく様は とてもとても悲しいものだ
酉の物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
赤字に追いまわされ OTSの様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ
諸君 私は京阪奈新線を 地獄の様な京阪奈新線を望んでいる
諸君 私に付き従う奈良府民諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる延伸を望むか? 情け容赦のない 糞のような京阪奈新線を望むか?
学術研究の限りを尽くし 妄想世界のリニアに接続する 嵐の様な延伸を望むか?
京阪奈新線!! 京阪奈新線!! 京阪奈新線!!
よろしい ならば京阪奈新線だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするゆめはんなだ
だが この寒い京阪奈丘陵の上で 20年もの間 堪え続けて来た我々に ただの京阪奈新線ではもはや足りない!!
大京阪奈新線を!! 一心不乱の大京阪奈新線を!!
我らはわずかに4駅 10kmに満たぬ弱小路線に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の三セクだと 私は信仰している
ならば京阪奈新線は東大阪線と中央線で 総延長36.6kmと21駅のゆめはんなとなる
東大阪を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
荒本の駅名表をつかんで 引きずり下ろし 東大阪に変えさせ 思い出させよう
連中に連絡定期の値段を 思い出させてやる
連中に我々の 駅名の長さを思い出させてやる
清滝街道と阪奈道路とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ住宅地がある事を思い出させてやる
一千人の不動産屋の営業力で 登美ヶ丘を売り尽くしてやる
ワンマン運転開始 列車運行管理システム始動
乗務員交替!! 発電制動 70km制限 解除
「鉄軌分岐点 運輸指令より 全編成へ」
目標 京都府相楽郡精華町 新祝園!!
運輸政策審議会答申第10号 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
諸君 私は京阪奈新線が好きだ
諸君 私は京阪奈新線が大好きだ
奈良生駒高速鉄道が好きだ 回送線が好きだ 第三軌条が好きだ 東大阪生駒電鉄が好きだ
急行運転が好きだ 7020が好きだ 上下分離方式が好きだ 市交20が好きだ 中間改札が好きだ
生駒で 東生駒で 高山サイエンスタウンで 白庭台で 北大和で 登美ヶ丘で 高の原で けいはんなプラザで 祝園で 木津で
この地上で行われる ありとあらゆる京阪奈新線関連事業が大好きだ
戦列をならべた JVの建機が 轟音と共に矢田丘陵を 吹き飛ばすのが好きだ
長年ずっと放置された旧向谷トンネルが 残土で埋戻しになった時など 心がおどる
整備陣の操る 牽引車のモト75が 7000を牽引するのが好きだ
悲鳴を上げて 売れ残った宅地から 飛び出してきた近鉄不動産を 裁判でなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
三扉車をそろえた 奈良交通の横隊が 学園前のバスレーンを 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の不動産屋が 既に息絶えた新興住宅地を 何度も何度も値下げしている様など 感動すら覚える
敗北主義の 京都府を街灯上に 吊るし上げていく様などはもうたまらない
疲れ切った帰宅客が 深夜の腐りきった糞ダイヤとともに 500円もする特急に
ばたばたと乗るのも最高だ
哀れな生駒市長が 雑多な補助金で 健気にもハコモノを整備してきたのを 弁護士出身の新人候補が
大差を付けて木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
東大阪市のエゴに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった相楽郡が蹂躙され 通勤客がJR東西線に流れていく様は とてもとても悲しいものだ
酉の物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
赤字に追いまわされ OTSの様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ
諸君 私は京阪奈新線を 地獄の様な京阪奈新線を望んでいる
諸君 私に付き従う奈良府民諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる延伸を望むか? 情け容赦のない 糞のような京阪奈新線を望むか?
学術研究の限りを尽くし 妄想世界のリニアに接続する 嵐の様な延伸を望むか?
京阪奈新線!! 京阪奈新線!! 京阪奈新線!!
よろしい ならば京阪奈新線だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするゆめはんなだ
だが この寒い京阪奈丘陵の上で 20年もの間 堪え続けて来た我々に ただの京阪奈新線ではもはや足りない!!
大京阪奈新線を!! 一心不乱の大京阪奈新線を!!
我らはわずかに4駅 10kmに満たぬ弱小路線に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の三セクだと 私は信仰している
ならば京阪奈新線は東大阪線と中央線で 総延長36.6kmと21駅のゆめはんなとなる
東大阪を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
荒本の駅名表をつかんで 引きずり下ろし 東大阪に変えさせ 思い出させよう
連中に連絡定期の値段を 思い出させてやる
連中に我々の 駅名の長さを思い出させてやる
清滝街道と阪奈道路とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ住宅地がある事を思い出させてやる
一千人の不動産屋の営業力で 登美ヶ丘を売り尽くしてやる
ワンマン運転開始 列車運行管理システム始動
乗務員交替!! 発電制動 70km制限 解除
「鉄軌分岐点 運輸指令より 全編成へ」
目標 京都府相楽郡精華町 新祝園!!
運輸政策審議会答申第10号 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
この記事へのコメント